Life is One Time!!

33歳で会社を辞めてハンバーガー屋を立ち上げる男のブログ

【ハンバーガー屋さん巡り PART2】Hungry Heaven 上板橋店

 

【Hungry Heaven 上板橋店】

味      ★★★★☆

量      ★★★★☆

お店の雰囲気 ★★★☆☆  

総合     ★★★★☆

 

嫁と2人で Hungry Heaven 上板橋店 さんに行ってきました。
(アクセス⇒東武東上線上板橋駅」北口から徒歩3分。)

元職場の同僚、N氏に教えて頂き、

前から気になっていたお店です!

 

食べログページ:https://tabelog.com/tokyo/A1322/A132203/13061659/
twitterhttps://twitter.com/HUNGRYHEAVEN1

着いたのが13時ぐらいでしたが、前に2組くらい並ばれていました。

嫁はとにかくお腹がすいていたせいか、「横にあるラーメン屋にいこう!」と言い出して、

ちょっと焦りましたが、

10分ぐらい待って、無事入店。


メニューを開いて驚いたのがメニュー数の多さです。
80種以上あります。

僕が、「自分でお店開いたらこんな変わったメニューしたいな」

みたいな素人考えのものはすべて先にここにありましたww

さすが食べログの評価が高いお店です。

メニューを開いただけで、レベルが高いですww

 

僕は『メキシカンバーガー』を注文。

f:id:hirohirolix:20171006180217j:plain

ボリューム満点で、味もおいしいです。

ピリッと辛くて、

肉肉しい味とレタスのシャキシャキ感とがあいまって、

これぞバーガー!という味でした。

 

特徴は、黒いバンズです。

黒い理由は、「カラメル」が塗ってあるからだそうです。

そしてすべてのバンズの下口に「自家製マヨネーズ」が塗ってあるというこだわぶりです。


ただ、ポテトはあまり印象に残らない感じだったのが唯一マイナス点かもしれません。。

 

おいしいハンバーガー屋さんにたくさん足を運びたいので
おすすめのハンバーガー屋さんがありましたら教えてください。

お願いします!