Life is One Time!!

33歳で会社を辞めてハンバーガー屋を立ち上げる男のブログ

【ハンバーガー屋さん巡り PART1】BurgerCafe honohono

自分たちで出店を目指すため、

いろいろなハンバーガーを食べて
今後のお店作りにいかしていこうという企画、

第一弾!!

 

【BurgerCafe honohono】

味      ★★★☆☆

量      ★★★☆☆

お店の雰囲気 ★★★★☆  

総合     ★★★☆☆

 

BurgerCafe honohono さんに、

嫁と元職場の同僚2人と、4人で行ってきました。

お店は本川越駅から徒歩15分です。
HP→http://www.bc-honohono.com/secret.html

 

中にはテーブルが7席とカウンターが5席あって、カウンターに4人で並びました。
(テーブルはほぼ埋まってました。)

honohonoというのはハワイで「まったり」とかそういう意味があると店員さんが教えてくれました。

店内は居心地がすごくよく、

文字通りまったりした雰囲気で、
カウンターの中にいたスタッフさんといろいろおしゃべりして盛り上がりました。

スタッフさんの雰囲気の良さもお店の売りだと感じました。

 

一番人気は店名でもある
「honohonoバーガー」(1530円)らしいのですが

僕はベーコンチーズバーガー(1250円)を食べました。(セットでポテトがついています。)

MUNCH’s(僕の修行先)のベーコンチーズバーガーはなかなか評判の美味しさなので、

そちらと比べたいなと思い、頼みました。

f:id:hirohirolix:20171006170411j:plain

 

ハンバーガーはボリューミーで
食べ応えがありましたが、

いっしょに行った元同僚のA氏は、

まだ食べたりないようで、

その後お店の横にあるメンチカツ屋でメンチカツ買って食べていましたw

僕もお腹いっぱいというよりは、

腹8分くらいかな、という印象です。

女性であれば食べやすい量だと感じました。

 

まったりとした雰囲気を楽しみたい方におすすめのお店ですね!!