Life is One Time!!

33歳で会社を辞めてハンバーガー屋を立ち上げる男のブログ

本日、会社を辞めました。

はじめまして、

ひろきっくすです。

 

今日からブログ開始です。

 

人生は一回きりです。

Life is One time!!

チャレンジします。

 

新しいチャレンジは、わくわくします。

33歳になった今、新たな夢を見つけました。

それは「嫁といっしょにハンバーガー屋さんを立ち上げる」

ということです。

 

思えば、

楽しく生きていればいいや、

という気持ちでなんとなく生きてきた自分ですが、

明確な目標を持って新たなスタートを切ることができました。

 

 

すでに、

第一歩は決まっています。

移動屋台からキャリアを積み、

港区に現在2店舗を展開している

「MUNCH'S BURGER」

で修行をさせて頂くことになりました。

 

オーナーの柳澤さんご夫妻も、

夫婦で独立してハンバーガー屋さんを立ち上げられて、

現在成功されていらっしゃいますので、

自分たちの目指す形になります。

 

 

今は独立が夢ではありますが、

そこがゴールではなく、

独立した後、自分たちの目指す形をどういうものにすべきか、

それを「MUNCH'S BURGER」で学ばせて頂こうと思っています。

 

 

これからは「MUNCH'S BURGER」での修行の模様など、

投稿し続けていきます。
その軌跡を綴っていきたいなって思っているので
お時間あれば見守ってくださいまし。